Dr.スランプ あられちゃんのウンチ

便所に入ろうとしたら、マコちゃんが「今日は夏至ね」と言う。

しゃがんだら、昼ちゃんが扉の外から「一番 長いヤツにしろよ」と云う。

次に夜ちゃんが来て「一番 短いヤツにしてくれ」という。

どうしようか悩んでたら、マー・ジュンが来て「なが〜いトグロをまいたのが楽しいよ!」と のたまっ

たので、「じゃぁそうしようね」と、一番いちばん 長〜〜〜〜〜〜〜い のに決定しました。

すっきりして晴れやかに出てくると、愛妻が言った「万里の長城より長かった?」

本当に真面目一方で冗談も云えない私に比べて 何という不謹慎な家族達であろうか!

ところでウンコはプカプカ浮かんでたし 小便の色も良かったから、今日も元気一杯だな。

ついでに鏡を見たら、何処かの一見・真面目そうな 好い男が映ってたよ・・・