整体鍼 横須賀市久里浜駅前 健康と美容 女性も安心 肩こり腰痛 

[京浜急行 北久里浜駅に危険]

ホームと 止まってる電車の広い隙間に人が落ちた。

幸い傍に居た私が とっさに救い上げて、間一髪 難を逃れた。

ホームの下には 避難する空間が無いので、もし線路に落ちて電車が来ても 助からない確率が高いのだ。

京急に改善を申し入れたが 一向に手を打ってくれない。

車内放送しただけで御茶を濁そうと、法律を解釈する程度の低さが 京浜急行の現状なのだ。

きっと裁きは 京浜急行を罰する時が来るね。   

死者が出たら善処するというのが、交通機関一般の考え方なのかな。

因みに盲人の方々は、ホームから何時 落ちるかヒヤヒヤしながら電車を利用しなければ為らない状況だ。

乗客の安全・安心より 会社の利益が大事なんだね。

北久里浜駅で乗降する方々には お悔やみ申し上げます。